1/14(土)、15(日)は予約制構造見学会です!!

1/14(土)、15(日)は予約制見学会です!!

 

新春第1弾イベントは、現在新築工事中の現場をお借りして予約制の見学会(構造)です。

見学会に参加するメリット

1.完成してからでは見えなくなる丈夫さ、快適さ、安心の秘密が分かる

2.家づくりの知識を得ることで、自分が家を持った時の愛着度がより上がる

3.平屋をお考えの方には、大いに参考になる間取り

4.お考えの家が2階建てであっても、十分に役立つ情報が手に入れられる

5.子どもがたくましく、伸び伸び育つ家づくりの参考に

6.子どもが独立して夫婦だけになった場合の住まい方が分かる

7.注文住宅で建てる醍醐味が分かる

 

真に価値のある家づくりとはどんなものなのか、あなた自身の目で見て、聞いて、感じてみてください。

 

会場は山県市内(旧伊自良村)

瑞穂市からなら車で30分ほどの場所となります。

1月15日(土)、16日(日) あさ9時~ゆうがた4時の60分間程度

 

事前予約をお願い致します。

▼お電話で予約

0120-28-5893に電話して「〇日の〇時に予約したい」と伝えてください。

▼メールで予約

kirara-h@amail.plala.or.jp までメールをください。

折り返しこちらからご連絡させていただきます。

【お願い】

構造見学会ですので未完成部分がほとんどです。

小さなお子様には特にお気を付けくださいますようお願いします。

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。