家族が素敵に暮らせる「2階建てのような平屋・和モダンの家」完成見学会開催

「お子さん、お孫さんの代まで素敵に暮らせるように」を一緒に考えたらこうなりました。

 

3月18日(土)~20日(月) 10時~17時
場所:山県市

岐阜市にほど近く、駐車スペースあります

予約者様優先(一度にたくさんの方がご来場されると、しっかり見学できませんので、入場される人数を制限させていただく場合があります)

ご予約は 0120-28-5893

(実際の写真です)

 

こんにちは。きららホームの井上隆元です。

あなたは家づくりで何を一番大切に考えますか?

・耐震性

・省エネ、ゼロエネ

・デザイン

・設備の良さ

・将来のお金の計画

どれも大切ですね。

「私たちだけでなく、子、孫の代まで素敵に暮らせるように」

 

そんなお施主様の思いを叶えた住まいが誕生しました。

・お孫様の思い出に残る遊びスペース

・誰も見たことがない、家族を見守るシンボルツリー

・奥様が笑顔になる光あふれるダイニングキッチン

・家族だんらんの広いLDK

・どこにいても家族の気配が感じられる

・見た目、響く音、肌触り。住む人を優しく包む素材

・柔軟に対応できる家のつくり方

 

これらを耐震性、省エネ、耐久性、健康面すべてで実現しています。(夢ハウス自由設計の家)

もちろんあなたがどこで家を建てようと自由です。

それでもあなたの家づくりに役立つとお約束します。

 

本当に価値ある家を、是非のぞいてみてください。

3月18日(土)~20日(月) 10時~17時

場所:山県市 (見学会はお陰様で大盛況でした)

ご予約は 0120-28-5893

 

夢ハウスパートナー 株式会社きららホーム

 

 

きららホームの  ど真面目家づくり施工事例

施工事例

 

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。