ぐるっとお散歩してきました

こんにちは~

きららホーム 井上領子です(^^)

この間のお休みに、東京を散策してきました~

谷中とか洋館巡りも行ったのですが、それはニュースレターの方に書きましたので(^0^)

それ以外の場所を…

とは言っても、六本木(迷ってました)~銀座へ移動、有楽町から馬場先門です。

ここで時間切れ。暗くなってきたので、そのまま東京駅に向かいました。

 

六本木の目的は、ウインドゥショッピングとこちら。

img_5982

ドクターX、今回もカッコいいですね。

(その前に、方向音痴の私は、丹波谷坂という、

恐ろしい坂を超えてきてます…興味がある方は一度登ってみて下さい…

テレビ朝日にも何故か庭園の階段(夜間通行止め)の場所から入ってきました。

次に行ってもそこからは入れない気がしますよ…覚えてません)

や、相棒です。私、相棒が大好きなんです…

でも何回来ても、いつも道に迷うんです…(==;

誰か方向音痴にならないお薬下さい!!

 

その後、銀座へ移動。ここは小さな可愛らしいお稲荷様を目指して行ってきました。

参拝を済ませたら、有楽町へ。

皇居の入り口、馬場先門のお堀の白鳥さんを。

img_6005

img_6003

ここで夢中になっていたら、暗くなってしまいました(笑)

img_6006

今度は日比谷公園をゆっくり散策したいですね~(^^)

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。