お掃除楽々⁉ 新品の輝きが100年以上つづくトイレ !!

お掃除楽々⁉ 新品の輝きが100年以上つづくトイレ !!

 

きららホーム代表の井上隆元です。

今回は住宅設備のご紹介です。

LIXILから画期的なトイレが発売されたんです。その名は、アクアセラミック

 

<アクアセラミックって?>

 

なんと、キレイが100年続くという衛生陶器『アクアセラミック』

「キズ汚れ」「細菌汚れ」を防ぐという今までの性能に加えて

「汚物」と「水アカ」の汚れまでも同時に防ぐというもの。

トイレの4つの汚れすべてに応えることができる性能を持った

世界初の画期的な衛生陶器、ということです。

100nenbenki 5

 

日常行う簡単なお手入れだけで、新品の時の輝きが100年以上続くことが期待でき、

副産物としてお掃除に必要な水や洗剤を大幅に減らすことが可能になったんです。

 

100nenbenki 4

LIXILの実験結果では確かに汚れがつきにくいようです。

100nenbenki 2

 

そして黒ずみもほら、つきません。

100nenbenki 3

 

なぜ汚れが付きにくいかと言えば、汚れとトイレの表面に水が入り込んで膜をつくり

汚れを浮かすような状態にして洗い流せるようにするんです。

それにしても最近のトイレの性能向上は目を見張るものがあり、各社しのぎを削っています。

そんな中で、「ツルツルが100年つづく」 と打ち出したLIXILは

この商品に相当の自信を持っているようです。

 

あなたの家のトイレ、有力な選択肢ができましたね。

 

夢ハウスパートナー 株式会社きららホーム
お客様専用ダイヤル 0120-28-5893

お掃除楽々⁉ 新品の輝きが100年以上つづくトイレ !!

 

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • 資料請求
  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。