外壁塗装工事が終わって、本当にうれしくて

外壁塗装工事が終わって、本当にうれしくて

岐阜 外壁塗装工事といえば、株式会社きららホームです。

今日、瑞穂市別府のJR穂積駅南 F様邸の外壁塗装工事が無事完了しました。

お正月明けから、約1か月に及ぶ工事がお天気に恵まれ完了することが出来ました。

普段から3階建てということもあり、行き交う人々が見上げる、F様邸。

また、穂積郵便局の目の前という立地条件から本当に、交通量の多いF様邸。

 

落下防止アサガオも、歩道一杯に設置させて頂きました。

点字ブロックも、仮設の物を用意しました。

ホタルと呼ばれる、常夜灯のチューブタイプのものも、2面用意しました。

常夜灯も、相当数用意しました。

F様にとって、4回目の塗り替え工事だそうです。

 

毎日お会いして、稲守親方親子の仕事ぶりを見て、

下地処理から旧塗膜の除去など、今まで見たことの無い、

塗装してしまっては分からない作業の数々に

『本当に丁寧で嬉しいわ!』と言って頂きました。

ありがとうございます!本当に嬉しい限りです。

 

 

本日、手すりの上塗りを終えて、無事塗装工事は完了しました。

日々変わっていく、我が家を見上げていつも、笑顔でいて頂けました。

ありがとうございます!

 

後は、アンテナ交換工事と防水工事です。

近隣の皆様には、もうしばらくご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お天気になることを願います。

 

外壁塗装工事が終わって、本当にうれしくて

株式会社きららホーム

岐阜県瑞穂市十七条737-1

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。