7/1(土)は家づくりの舞台裏見学会です!

7/1(土)は家づくりの舞台裏見学会です!!

 

現在新築工事中の現場をお借りして、

完成してからでは見られない舞台裏をお見せします。

(ゆっくりご覧になって頂きたいので、完全予約制です)

 

あなたがこの見学会に参加するメリット

1.完成してからでは見えなくなる丈夫さ、快適さ、安心の秘密が分かる

2.コンパクトな家をお考えの方には、大いに参考になる間取り

3.お考えの家づくりに役立つ情報が手に入れられる

4.子どもがたくましく、伸び伸び育つ家づくりの参考に

5.子どもが独立して夫婦だけになった場合の住まい方

6.注文住宅で建てる醍醐味が分かる

 

あなたが家づくりを通して手に入れたいもの、

それを確かめる意味でも

あなた自身の目で見て、聞いて、感じてみてください。

会場は瑞穂市内(旧巣南町内)

当社から車で5分ほどの場所です。

 

7月1日(土)あさ10時~ゆうがた4時で、そのうち60分間程度

事前予約をお願い致します。

▼お電話で予約

0120-28-5893に電話して「〇日の〇時に予約したい」と伝えてください。

 

▼メールで予約

kirara-h@amail.plala.or.jp までメールをください。

折り返しこちらからご連絡させていただきます。

 

【お願い】

構造見学会ですので未完成部分がほとんどです。

小さなお子様には特にお気を付けくださいますようお願いします。

 

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • 資料請求
  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。