スタッフ募集  岐阜県瑞穂市の工務店きららホーム

スタッフ募集  岐阜県瑞穂市の工務店より

きららホームでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

 

募集職種  

・現場管理者(いわゆる現場監督さん)

主にリフォーム・塗装現場の安全・工程・品質・原価の管理とアフターメンテナンス

 

必要な経験・

資格

 

・元気で明るい方

・簡単なパソコン操作(建築CADの使える方大歓迎)

・普通自動車免許

・家づくりに興味がある

 

就労条件  

・正社員:200,000~

(経験・実力によります)

通勤手当:月3,000円まで

昇給:前年度の実績による

賞与:お客様への貢献度による

 

休日等  

【8日/月】

土・日曜日・祝日などお客様との打ち合わせや相談会などの会社イベント時は出勤になりますので、その他の好きな日に休日が取れます。

【盆休み・年末年始休暇】

日数は、お客様の都合や現場の状況によります。

 

就業時間  

・正社員 7:30~16:30(休憩時間60分)

 

就業場所  

事務所:〒501-0313 岐阜県瑞穂市十七条737-1

瑞穂市とその周辺の現場

(転勤はありません)

 

求人条件事項  

きららホームは、大きな会社ではありません。

知名度もまだまだ低く、これからの会社です。

でも住まいに関しての情熱は大きいと自負しています。

 

それは、

そに住む人の幸せを実現するお手伝いをする仕事だから。

その仕事を通じて、私たちも成長させていただいているから。

 

そんな会社だからこそ、あなたの力・情熱を必要としています。

 

今回募集するのは、現場監督さんです。

 

リフォーム、新築、塗装現場の実際の管理をお願いします。

スタッフ・職人さんと協力しながら、お客様の理想の住まいを

造っていきます。

管理の中には、現場の養生や清掃、ゴミの運び出し、

資材の運び込みなども行っていただき、

そしてお客様とのコミュニケーションも大切な仕事です。

また、時には見学会や相談会などのイベント運営も手伝って

いただきます。

 

きちんと業務分担された会社に比べると、きららホームでは

仕事の範囲が広いので大変な面もあるかもしれませんが、

マーケティングからアフターフォローまで一連の流れを

学ぶことができますので、スキルは必ず付くはずです。

建築士、施工管理技士の資格取得を目指す方は、応援します。

 

 

 

「それはやったことありません」は、きららホームではNGです。

いろいろな事にチャレンジして欲しいのです。

 

だから、仕事は決まりきった事ばかりではありません。

例えば、

より良い家づくりのために、

最新の知識を学びます。

私たちのことを知っていただくために、

チラシを創ることもあります。

連絡ツールや見積書の作成もあります。

お客様に喜んでもらうための、ちょっとしたサプライズを

考えることもあります。

 

お客様とコミュニケーションを取りながら、丁寧に住まいづくりをしていただける方を募集しています。

 

 

3か月間の試用期間を設けています。

もしあなたに合わなければ、その試用期間内に

断っていただいても構いません。

 

正式にきららホームのスタッフとしてお願いするかどうかの

返事は、試用期間終了から1週間後となります。

 

まずは、お電話か申込みフォームにご連絡ください。

そして、1時間くらい私たちと、未来について話し合いましょう。

 

 

応募方法

 

お電話なら 058-328-5893

メールなら  kirara-h@amail.plala.or.jp  まで、

 

・お名前

・ご住所

・ご連絡先

・経験や資格がある方は分かりやすく

・ご来社の希望日時

 

をお伝えください。

 

 

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • 資料請求
  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。