リフォーム工事・外壁塗装を依頼する時の、決め手は?

リフォーム工事・外壁塗装を依頼する時の、決め手は?

 

夢ハウスパートナー

木の家新築・リフォーム・古民家再生・外壁塗装なら

株式会社 きららホーム 井上理崇です。

 

現在、岐阜県瑞穂市本田にて屋根・外壁塗装をさせて頂いております。

今回は4年前に屋根・外壁塗装をさせて頂いた、OBのお客様にも相談されてのご依頼でした。

もともと、塗装工事のほとんどが地元瑞穂市で、行わせて頂いております。

なので、瑞穂市中のどこかで毎月リフォーム工事をはじめ、塗装工事をさせて頂いております。

なので、きららホームの塗装工事を施工中や施工後に、

ご覧になられている方も、多いのではないでしょうか?

 

今回の決め手は、ご近所様(OB様)の

「きららホームさんで、塗り替えして良かったよ!」という太鼓判からくる信頼感だったそうです。

「地元だから、何かあってもすぐに飛んで来てくれるから安心だよ!」

 

中1 中2

今回も、稲守親方の判断で屋根の下塗り(プライマー)は、2回塗りに

そして、外壁も前回見させていただいた時から状況が変改していたので、

下塗り材を変更させて頂きました。

お値段だけ安ければと望まれる方は、その方の価値観なので仕方のないことです。

塗料だけを比較、それも価値観のひとつ。

中3 中4 中5

何を置いても丁寧な仕事、を求められる方もいらっしゃいます。

 

リフォーム工事・外壁塗装を依頼する時の、決め手は?

夢ハウスパートナー

木の家新築・リフォーム・古民家再生・外壁塗装なら株式会社 きららホーム

岐阜県瑞穂市十七条737-1

フリーダイヤル0120-28-5893

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • 資料請求
  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。