岐阜県瑞穂市 JR穂積駅南 外壁塗装工事

岐阜県瑞穂市 JR穂積駅南 外壁塗装工事

 

岐阜 外壁塗装といえば、株式会社きららホームです。

現在、岐阜県瑞穂市 JR穂積駅南で3階建てのお宅の外壁塗装工事をさせて頂いております。

ただでさえ3階建てで普段から、行き交う人が見上げる、F様邸

穂積郵便局の目の前とあって、平日はものすごい交通量。

今回は、県道の歩道も一部お借りしての、足場架けになりましたので、

しっかり岐阜県と瑞穂市と警察に申請を出して、許可を頂いております。

また、アサガオと呼ばれる落下防止の特殊な足場も架けさせて頂きました。

ということで安全第一で、今日も工事を行いました。

先日の雪もようやく融け、暖かい日差しが戻ってきました。

まずは、下塗り。

モルタルで形成した部分に、筆でプライマーを塗っていきます。

今回は、モルタルで形成した部分と、以前からある部分のガラの違いを

出来るだけ少なくするために、全体にさざ波模様をつけていきます。

ガラを付けるにあたっての、注意点は塗り繋ぎのムラが出ないように、気を付けます。

丁寧な仕事は、手間暇かけないと出来ません。急いでいい仕事は出来ません。

今日も、稲守親方は雨雲レーダーとにらめっこしながら、作業に取り掛かっています。

雨降りに塗装するのは、言語道断です。

岐阜県瑞穂市 JR穂積駅南 外壁塗装工事

岐阜県瑞穂市十七条737-1

株式会社きららホーム

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • 資料請求
  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。