夢ハウス「郷の家」 内装工事

夢ハウス「郷の家」 内装工事

一緒に楽しむ家づくり

夢ハウスパートナー  木の家新築・リフォーム・古民家再生・外壁塗装なら

株式会社 きららホーム 井上理崇です。

今日から、本巣市曽井中島の夢ハウス 郷の家では、内装工事に入りました。

今回も使用する壁紙(クロス)は、珪藻土(けいそうど)クロスです。

普通のビニールクロスに比べ、調湿効果が高く、健康を考えるきららホームには必要不可欠なアイテムです。

そのクロスを貼るまでには、下処理が必要になります。

下処理の方法は、パテです。

まず、粗パテでビス穴や凸凹を整えます。

次に、仕上げパテで表面を滑らかに仕上げていきます。

パテ1

今回は、壁だけですが吹き抜けがあるので、パテを打つのも一苦労

細かいところまで丁寧にパテを打っていきます。

パテ2

今日は、現在夢ハウス 郷の家を新築としてお考えの方との打ち合わせも行わさせて頂きました。

今月に入り、きららホームに 夢ハウス 郷の家 ツミキで家を建てたいというご相談を

よく聞くようになりました。

皆さま、夢ハウスに興味を持たれ、乾燥の考え方に賛同いただいています。

中には、お昼休憩の間に事務所におみえになる方もいらっしゃいます。

4月23日24日には、夢ハウス 完成見学会を予定しております。

夢ハウスを体で感じて頂けるチャンスだと思います。

 

一緒に楽しむ家づくり

夢ハウスパートナー  木の家新築・リフォーム・古民家再生・外壁塗装なら

株式会社 きららホーム

岐阜県瑞穂市十七条737-1

 

夢ハウス「郷の家」 内装工事

 

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • 資料請求
  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。