お盆には、地元の同級生と

お盆には、地元の同級生と

一緒に楽しむ家づくり 夢ハウスパートナー

木の家新築・リフォーム・古民家再生・外壁塗装なら

株式会社 きららホーム 井上理崇です。

画像2

世の中は、すっかりお盆とオリンピックモードですですね。

私は、地元の小中高の同級生とよく集まっています。

画像5

もうすぐ40歳になる同級生達まだまだ、独身者もいれば3人目が産まれそうな人もいれば、

子どもはもう就職間近と人それぞれですが、集まってしまえば皆、子供の頃に戻れます。

最近は、青春時代を振り返る内容のテレビ番組も多くあり、何かと懐かしくもありました。

なので、久しぶりに会う仲間からは、たくさんの元気と活力をもらえました。

画像3

こんな、仲間がいつまでもいる事は幸せなことだと思います。

中には、保育園から今でも、一緒にいる友達もいます。

いわゆる地元・故郷・ふるさとです。

子ども達にとっても、きっと親の地元なので故郷になるのではないでしょうか?

おかげさまで

家づくりという仕事をさせて頂いているので、『地元・故郷・ふるさと』

感じられる、その家に住む方にとって帰りたい!と思える家づくりをしていきたいと改めて思いました。

自分たちや自分たちの子どもが帰りたいと思える家が、1番いい家づくりなのではないでしょうか?

画像4

このような集まりを始めて、約20年。

最初は、男6人で始めた飲み会も今では、40人を超すようになりました。

これからもメンバーを増やして皆の、集まりたい『地元・故郷・ふるさと』

で笑顔を増やしていきたいと思いました!

そして、家づくりでも笑顔を増やしていけるようにと願います!

画像1

お盆には、地元の同級生と

一緒に楽しむ家づくり 夢ハウスパートナー

木の家新築・リフォーム・古民家再生・外壁塗装なら

株式会社 きららホーム

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • 資料請求
  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。