ピアノ発表会 努力は必ず報われる

ピアノ発表会 努力は必ず報われる

岐阜リフォームの 株式会社きららホーム 井上理崇です。

先日、子供達の習っているピアノの発表会がありました。

第25回 日響楽器合同 ピアノ発表会

羽島市文化センターにて行われた。

当日、何とか仕事の都合をつけ 一緒に行くことが出来ました。

子供たちが1年間練習してきた努力の集大成を見ることが出来ることは非常に嬉しいことである。

img_8832

まずは、上の子の出番でした。

エリーゼのために ベートーベン

img_8852

少し間違えてしまいましたが、へこたれずそのまま盛り返して無事最後まで完奏することができました。

最後までやりきることがまた、自信にもつながると思い、また1つ成長できたのではないでしょうか?

正直、私はまったくピアノが弾けません。

だからこそ、ピアノが弾けるしかも多くの観客の前でも動じずに、演奏できるのは尊敬できます。

img_8861

次の出番は下の子でした。

星に願いを リー・ハーライン

img_8868

こちらも落ち着いて、丁寧に弾くことが出来ました。

姉妹でピアノを習い、ダンスを習い、スイミングを習い、お姉ちゃんの後を必ず追いかけてきた下の子。

気が付けば、大勢の前でも動じない強い心を持ってました。

img_8914

今日は、おじいちゃんおばあちゃんも応援に駆けつけてくれました。

終わってからはこの笑顔!ふ2人が本当にがんばっていて嬉しかったんです。

img_8936

最後に最高の笑顔で終えることが出来ました。

子供の笑顔と成長で、パワーをもらいまた頑張っていきます!

 

ピアノ発表会 努力は必ず報われる

株式会社きららホーム

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • 資料請求
  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。