ハロウィンにてコスプレ撮影してきました。

ハロウィンにてコスプレ撮影してきました。

株式会社きららホーム 井上理崇(いのうえまさたか)です。

ハロウィンにてコスプレ撮影してきました。

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3

東京などで、お台場から何万人ものハロウィンの仮装をした人々が練り歩く姿をテレビで見て

楽しそうだな~と毎年思っていました。

子供たちの英会話スクールで、ハロウィンパーティで仮装したり、コスプレをしたりは、していましたが

今回、知人からの紹介でハロウィンのコスプレして家族写真が撮れるというイベント?

キャンペーンをしているということで、岐阜市にあるフォトスタジオ美写館(びしゃかん)さんに

行って来ました。

行く前から、ワクワクドキドキしていた私。

子供たちは、何度か経験があるハロウィンのコスプレ

しかも、普段からダンスなどで派手な衣装は着ているので全く動じませんでした。

私は、スーツか作業着なので、正直 人生初コスプレでしたので

ワクワクが止まりませんでした。

お店に入ると、たくさんの衣装がありましたが「1番激しいのお願いします!」と言っていました。

定番なのか、海賊(ジャックスパロウ)的なものをチョイスしてもらい、

メイクもしっかりしてもらいました。

胸毛も付けて、準備万端。

色々なポーズをとっていくうちに、どんどんその世界観に入っていました。

カメラマンさんが、「こっちむいて~」とか、的確な指示でこんなに熱い写真が撮れました。

 

七五三とかは、写真館で写真を撮ってもらったりはしたことがありましたが

何だか非日常を体験でき、家族でとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

 

ハロウィンにてコスプレ撮影してきました。

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • 資料請求
  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。