お庭を作る 外の水道 散水栓の工事

お庭を作る 外の水道 散水栓の工事

 

お庭を作る 外の水道 散水栓の工事 新築リフォーム

株式会社きららホーム 井上理崇(いのうえまさたか)です。

岐阜県瑞穂市リノベーション工事現場では外の工事に入りました。

今日は散水栓周りの排水の移設から散水栓の取り付けとガーデンパンの設置を行いました。

img_9645

立水栓は仮設の物から、外トイレに固定式に変わりました。

img_9646

お施主様は、ご家族でお出かけ。気持ちいい秋晴れに工事させて頂いております。

img_9649

パイプのサイズを測っています。

これから、ガーデンパンを設置する事前工事、排水管をつなでいきます。

img_9650

ガーデンパンも、据えることができました。

雨樋からの排水管も雨水ますに繋ぎ終わりました。

この後、土が見えている部分には、コンクリートを流し込み。

また、外トイレへの階段1ステップも作る予定です。

その後、今カラーコーンがおいてあるあたりに、目隠し格子が施工されます。

今は開けた感じがしますが、今後ポストと、カーゲートを取り付けます。

img_9651

お庭を作る 外の水道 散水栓の工事

お庭の水回りでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

株式会社きららホーム

岐阜県瑞穂市十七条737-1

フリーダイヤル0120-328-5893

お庭を作る 外の水道 散水栓の工事

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • 資料請求
  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。