大雪の中、瑞穂市塗装・リフォーム相談会が開催されました

大雪の中、瑞穂市塗装・リフォーム相談会が開催されました。

岐阜 天然木の家 夢ハウスパートナー きららホーム井上理崇です。

今日は、岐阜県瑞穂市でも20センチを越える積雪の中、多くの方がご相談にみえました。

岐阜県瑞穂市初雪と言ってもイイくらいに、積もりました。

そんな中、家づくりに真剣な方がたくさん、ご相談にいらっしゃいました。

しょっちゅう訪問販売の人が、家に来たり電話がかかってきて、怖いんです。

正直、相見積なんですけど、今の会社が信頼できないので。。。

いつも、相談会を開催されていて以前から、気になっていました。

浄化槽が壊れていると、点検業者さんに言われた。

ご相談は様々です。

でも、本当に久しぶりに雪降りましたね。

娘たちは、昨日の朝から雪だるまや、かまくらを作っていました。

 

大人になっても、雪が降るとテンションが上がってしまいます。

でも、すぐに現実に戻り・・・

でも、個人的には雪好きです。

 

仕事的には、外回りの工事が進まなくて、困ったものです。

しかし、寒いのは体にこたえます。

お風呂が断熱仕様ではないので、リフォームを検討中です。

冬お風呂が寒いのは、大変ですから。

 

大雪の中、瑞穂市塗装・リフォーム相談会が開催されました。

株式会社きららホーム

岐阜県瑞穂市十七条737-1

フリーダイヤル0120-328-5893

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • 資料請求
  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。