台風一過のパトロール

台風一過のパトロール

岐阜リフォームの株式会社きららホームです。

昨夜の台風18号は、久しぶりに風が強く、色々心配されました。

1番は、現在足場のかかっている屋根やり替え・外壁塗装中の瑞穂市の現場でした。

が、朝一番の現場パトロールではお客様に会うなり

「大丈夫やったよ!!」と笑顔で話しかけて頂きました。

私は思わず、「あー良かったです!!」とそんな会話をしていました。

雨は少なかったとか、工事前の台風ではどうだったとか、いろいろなお話をしてきました。

何はともあれ、無事で良かったです。

これも、安全に配慮して足場を組んでくれた、足場屋の職人さん達や、台風が来るからと

メッシュシートを丁寧には下にくくって、台風養生してくれた、仲間たちのお陰です。

ありがとうございました!

最後に、会長の作る梨花園の梨畑にパトロール

全く落ちてしまったわけではなく

風の割には、被害は少なそうです。

片手で持つのも大変なくらい、大きくなった梨も何とか無事に実っていてくれました。

まだ、若い木なので元気があったのでしょうか?

それとも、皆の祈りが通じたのでしょうか?

 

本当に岐阜って最高だなと感じています。

ありがとうございます。

 

台風一過のパトロール

株式会社きららホーム

 

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • 資料請求
  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。