愛娘の運動会 参加型楽しすぎでした

愛娘の運動会 参加型楽しすぎでした。

株式会社きららホーム 井上理崇です。

私の住んでいる、岐阜県瑞穂市十七条は、瑞穂市立中小学校 学校区は年々児童の数が減少して

各学年1クラスずつの、全校生徒17〇人とかなり少ないんです。

 

開会式の最後を飾るのは、和太鼓の演奏。

これは、少数精鋭でかなり目立ちます。ちゃっかり、次女も叩いて目立っていました(#^.^#)

毎年運動会のメイン?といっても過言ではない、親子リレー

5.6年生の親子が順番にバトンを渡す、親子リレー

得点には関係ないにもかかわらず、皆真剣そのもの

今年、バトンを貰ったのは最下位で、この差・・・

カッコいい所を見せなければと

バトンを渡す頃には、ほぼ同じ位置で渡していまして(^^;)

結構真剣に走っていました、慣れない芝生で転びそうになりながら、ハッスル!ハッスル!!

走り終わった後の表情!(^^)!私の走りに満足してくれたのか、いい笑顔です!!

全校生徒が少ないので競技もあっという間にに終わってしまいます。

だから、お昼ご飯時間はすごーく長かったですが、

一生懸命に作ってくれたお弁当を美味しく頂きました。

部活に行っていた長女も合流してのお弁当タイム、美味しかったです!

お腹いっぱいに、なりました。ありがとう!

さすが、母校生徒の数が少ないが同級生の数は多いです。

普段なかなか会えない同級生にも簡単に会えます。

運動会はプチ同窓会状態に。

やっぱり、地元はいいな~と思いました。

みんな、色々ありがとう!

 

愛娘の運動会 参加型楽しすぎでした。

きららホームへのお問い合わせ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

  • 資料請求
  • ご相談・見積り
  • 無料診断
お気軽にお電話ください。
お問い合わせは今すぐ フリーダイヤル 0120-28-5893
fax 24時間対応 058-328-5738
または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームへ
お問い合わせ後に無理な売り込みや訪問販売は一切いたしません。